現在取扱いのない商品

下記記載の商品については、
《在庫切れ》又は《発売日未到》のため取り扱っておりません。
申し訳ありませんが、出品開始まで今しばらくお待ちください。

(商品名):量子論的ブックスタンド
(商品概要):当ブックスタンドに小説・漫画などの本を挟むと、その内容が確率予想を含んでいる場合に、その確率に従って内容を再構成します。たとえば「成功率30%の手術にヒロインが臨む恋愛小説」を挟んだとします。この小説ではヒロインの手術が成功している場合、70%の確率で本の内容が「ヒロインの手術が失敗した場合の物語」に変化するのです。元に戻したい場合は、何度も挟みなおせば30%の確率で元通りになります。

(商品名):姥捨てブックカバーズ・スプレータイプ
(商品概要):超高齢化社会を生きる若者の救世主! 老人との別居・介護拒否を望む皆様に朗報です。親族や役人から、老人をあなたへ押し付けようとする要求があったら、お手持ちの本にシュッと一吹き! すると24時間、その本は老人への憎悪と害意に満ちたタイトル、装丁に変化します。その本をさりげなく、要求者に見せれば……ドン引きして二度と貴方には不当な要求をしなくなるでしょう。

(商品名):水はなんでもおしえてくれる
(商品概要):水のもつ神秘的な性質を利用したコンタクトレンズ。これを通して、どんな小さなものでも水飛沫を見るとアラ不思議。トライアングルに囲まれた漢字2文字が、虹となって現れます。その言葉はあなたの近い将来を暗示するものとなっているのです。解釈ミスには御用心下さい。

(商品名):Duelists&Jokers
(商品概要):トレーディングカードやトランプはもちろん、クレジットカードや保険証、ご近所の薬局のポイントカードまで、カードでさえあれば何でも読み取ってゲームに使用できるカードリーダーです。これさえあれば遊びの幅は無限大!

(商品名):リストカッター
(商品概要):このナイフで身体の任意の部分を切りつけると、なんと! その箇所に新しい関節が発生するのです。腕に切りつければとっても便利に曲がりやすくなります(曲がる方向は「傷がついた側」となります)。自分の身体をどんどん便利にしてみませんか?

(商品名):有害図書廃棄ボックス
(商品概要):性表現や暴力シーンを含む娯楽本を入れる箱ではありません。この箱に『なぜ~なのか?』という類の題名の本を入れ、後ろから取り出すと……タイトルから「なぜ」が消えた状態で出て来ます。そし本文は、タイトルになっている文章が本当にそうなのかを検証する内容に変化します。本当の有害図書とは、ありもしないことを本当の様に喧伝する「デマ」を含む本なのです。

Unless otherwise stated, the content of this page is licensed under Creative Commons Attribution-ShareAlike 3.0 License